人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝活始めました

朝活始めました_a0384379_07453818.jpg
今まで生きてきて、早起きというものができないでいた。
もちろん、これじゃダメだと早起きを結構したこともあったが、まず、朝起きられない理由に、一日始まることに希望が持てなかったからだ。
第2に、それでもなんとか生活してこれたってのもある。

が。

来年次男は小学校。
夫だって限界もある😅
私も今のままってなんか嫌。
自分を変えたい。

と、言うことで今日から5時に起きます。

朝起きてまずやる事は、体重を測る。

寝ぼけ眼で心が思うままにノートに1ページ書き出す。
本当は3ページが基本だと言われてるんだけど、ハードルが高いので、1ページから。

書き出したものは今は見ずに、8週間後に見ると自分の思ってることの癖がわかるらしい。

何よりも、スッキリするらしい。
今日は30分ほどノートに向かっていたけど、意外と出てこなくて1ページだけ。

取り合えず、基本の3ページではないけど、毎日続ける。
を意識して続けてみます😃

のんびり、気長に。

by yumikiiro0715 | 2019-09-01 07:30